

o(≧∇≦)oキャッキャッ♪

るぅちゃがカメが狩り易いというので、クマコも狩り始めたわけですけど、

確かに(・∀・)イイ!!


20070205053257.jpg


しかしまー、やっぱり墓は出しながらも・・・


20070205054234.jpg


2回目の狩りでスカドラゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


20070205053633.jpg


標準-1にも関わらず、16mで売れるなんて嬉しすぎる!


屋台も相変わらず回っているクマコ。

新しく友達になった子がサーチして遊びに来てくれましたw


20070205054507.jpg



サブのいちごは、69Lvになったよ♪もうちょっとで3次だな(*α∀α*)ゥフフw


20070205054918.jpg



あと頑張ってるのがじゃんけんなんだけど、10勝ムズイね・・・○┼< バタッ

9勝目で負けると、ほんとにヽ(`д´ )ノ ヽ(`Д´)ノ ゝ( `д´)/って感じ。

だから、まずは7勝で止めて、邪鬼の包みで儲けを計ってから10勝に挑んで行こうと、

そんな作戦を一人で立ててるクマコです。

今のとこ2つ(σ゚▽゚)σゲッツ!!たくさん貰えたら、これで遊びたいな(*´艸)


20070205061127.jpg


でも、最後は絶対、桃ごまごまもらってやるからねぇぇ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


20070205061629.jpg




テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

そのピンクアザラシ見て何かがひらめいた(´゚Д゚`)

щ(*щ゚д゚)おぉ、姐さん飛龍おめで㌧ 財布の中身51円のきよたかでs OSだけ買うにしても苦学生にゃキツいですわ びすた出たんだからはよ安くなれXP・・or2 来週またネカフェ逝きます 今度こそ(´・ω・`) ノシ

>魚くん
な、なにが閃いたんだぁぁ(´゚Д゚`)

>浦っち
( ̄(エ) ̄)ノ" ++了└|力"├♪++
今度こそ、ネカフェでメイポできるといいねw(●`∀´●)ノシ  

アザラシほしぃ…(●・ρ・)http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スカドラ(σ*・д・)σゲッツ&売れてv(●′(エ)`|.+゚*ォメレトゥ。:゚+|´(エ)`○)v
亀サンなヵなヵやるでしょ( ´艸`)
ピンクのクッションほしいヶど・・・・さすがジャンケンマスターだヶあって勝てまてん(´・ω・`)

>だいきんくん
ほしぃよ(*´・д)(д・`*)ネーe-51

>るぅちゃ
( ̄(エ) ̄)ノ" ++了└|力"├♪++
周りでも亀でスカドラドロする人結構いるからほんとウマーだねw
じゃんけんね・・・なんてったってマスターだもん(*´・д)(д・`*)ネー

クマコc・・・・(((*ノд`*)σモヂ②カワユス

あ 今度DK~ロコ送ってもぇぇ?
てヵ勝手におくるヵ(ぁ

>ぽんちゃん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ アリガトォe-51

ロコって、も、もしや友録のことかしらぁぁぁん♪
違ってたらハズイけど、それなら大歓迎だよ~(●'v`b)b 
どしどし送っちゃって下さいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

