

いちごガムバってるo( ̄^ ̄)oぐっ

前回の内容がシリアス過ぎて、ちょっと気まずぃ(* ̄(エ) ̄*)

クマコはまた、普通通りに元気に生きています

おセンチなクマコも存在するっていうわけで、まとめ。


はい、メイポネタ行きますよー

最近、ページのいちご育ててました♪



20061214084541.jpg



20061214084621.jpg



20061214084650.jpg




ゴーレムうま~(*・~・*)モグモグ


(攻撃手袋60%もドロしてくれたしぃ


ここまでで、62Lvになったよ(●'v`b)b

バニ子で、提灯を45Lv辺りから75Lvまで狩ってたせいで

提灯だけはホント勘弁してくれ、という感じだったんだよね~

ページに提灯以外のウマい狩場があって、すごく(*´О`*)ホッ!としたクマコでした♪

最初の頃は(何Lv辺りかハッキリ覚えてない‥)エオス塔8階にコモってたな

あそこ、町から離れてるのがネックだけれども

ウマスウマスだよ~ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ






それかーらー





20061214084727.jpg




(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




そう、朝の人の少ない時間に拡声器で姉御にPG戦士の募集が!

即座に内緒、そして採用!!!

いやん、ばかん、(◎≧ч≦◎)うれしぃーーーーー!!!!

しかもその後、続けざまに2回呼ばれ、サクなしで経験値180%くらい貯まった~

PG戦士冥利に尽きるとはこの事ですな( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(落ち着け、わたし



20061214084749.jpg



あとは、ゴーレム空いてない時は河童なんか狩ったりして

現在65Lv
に至る、いちご式部ちゃんです



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

レベルアップップー♪

さすがPG戦士w姐御ウマーって感じやねw
河童もジョィゴレもウマーだしねb
これヵらもドンドン成長していってねんw
オセンチな時ゎ誰にでもある!w
そんな一面をみれてちょっとドキドキしましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

