

新規クエスト~(_´Д`) アイーン

新規クエスト、“ウエリバのあくなき挑戦”やってみたよ~

ポマード30個って、すぐできそうだったし(*´・д)(д・`*)ネー

久しぶりの親分狩り♪



20061103111433.jpg



そして報酬は‥


20061104054231.jpg



( - (エ) - )・・・。



20061104054358.jpg


クマコ:「そんなの、いらないやいっ!!」



20061104060049.jpg


↑とか言って、ちゃんと遊んでるんですけどもね(゚∀゚ )


ちなみに、

『メイプルの雫』

に、新規クエのデータ出てるね~はやー

ココ見たら分かると思うけど、大していいクエないです、はい(´・ω・`)

ま、キャンペーンの11月中全土日・祝日ドロ2倍がスバラシイから許してあげる(エラソウ

あと、みなぎりドリンクもなかなか使えるしね! Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ




~お・ま・け~


おじぃ笑われる‥

20061104034040.jpg

      
       

おじぃ脅される‥

20061104034134.jpg





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ォォ☆新しいクエヤッテみるかなぁ(o・w・o)

おじぃをいじめないで

新しいクエスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新しいクエストやってんねw
これまた消費欄を圧迫するものだね(´・ω・`)
もっと消費欄増やしておくれょネクソンサンヽ(`Д´)ノ
昨日ミナギリドリンク貰って、ビシャスで使うの忘れてたのゎ秘密で( ´艸`)しヵも1回目忘れて次ゎ使うぞぉ!って使うの忘れてるとヵ。。痴呆です(´・ω・`)

おじぃ脅されてるぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっwwwおじぃwwwwよく無事だったね(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

