

メイプルスロンズとガントレット

この二つもドロしたよ~
ちなみに、㊤メイプルスロンズスティジから
ガントレットスプラウトスタンプからでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スロンズ

ガントレット

ネェネェ♪( ・ェ・)ツ ちょっと一言いわせてくれる?
みんなもこのSS見てくれればわかると思うけど・・

この二つってば、くーりーそーつー(死語??
※くりそつ=そっくり

もう少し、形に変化あってもいいと思わない??
ネタにしても、一個で十分って感じだよね・・
せっかく二種類あるんだし、どっちかに葉っぱつけるとか
なんとかしてほしいべ(σ∵ ̄)ホジホジ

あとはメイプルジャマダハル(すごい名前・・え、インド産?)・ソード・
バゼラード・メイプルシールドなんかほしいわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

個人的にはメイプルアックスなんかも装備してみたいw
形がいいじゃんね。戦士じゃないから無理なんだけどさ・・(ρ_;)グス

プレゼント?いつでもドンとコイっ(*μ_μ)ィヤン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

