

久々の集会YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

久しぶりのギルド集会!!キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ギルクエ出来てから、まったり集会してなかったもんねw


20060918042632.jpg


ハイ、ペロペロが流行中‥

知らん顔してるけど、ジカちゃんの仕業です(*´д`*)ハアハア


20060918042714.jpg


みんながクマコのサブの3次を祝って、もさいプレゼントくれました!(ノ^^)ノドモドモ


20060918042740.jpg


↑まま、何かしようってことで“クマ合わせ”

知らない人が通りかかり、『スゲー』って言っていきました(ほんとかよっw

ハイ、そして、“エロゲ先生によるエロゲ講座”開始!


20060918042832.jpg


エロゲにも格闘系があるって尻、いや知り、クマコわろたよ( ´゚,_ゝ゚)ドンナダヨw

と、そこで突然、ある人から内緒をもらう‥

そう、『キャラクターカタログ』の製作をしている“杏関羽”さんw(・o・)w ワオ

右にリンクしてるんで、そこからみんな一度遊びに行ってみてネ(oゝωбo)⌒☆

簡単に言うと、彼女は顔・髪型・肌のデータを集めて

メイポキャラのカタログを作ってる最中なんですって

クマコ、そのモデルを以前頼まれてたの(*α∀α*)うふふ

というわけで、ギルドのみんなもモデルとして協力することに!ヾ(*∋∀∈*)ノワァーイ


20060918042920.jpg


みんなで、スッポンポンになって‥ (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


20060918042944.jpg


F1からF7まで、オ・ソ・ロ (〃ノェノ)キャッ


20060918043022.jpg


そして、お別れの時間 (ρ_;)・・・・ぐすん

有名なHPのモデルになれたなんて、光栄だわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

早くアップしたの見たいな~((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

しゅしゅしゅっぽっぽ集会っぽっぽひでぶ

いやぁ遅刻してすんまそんw寝てたんだよぅ><
副ギルがこんなんじゃ示しつかないね!
いやぁ~関羽さんのHP見たら既に俺と同じ顔・髪型・髪色・肌色の人がいてちょっとショックだったよw

それとしばらくコメントできてなくてごめんw土日月は休みでメイプル廃人で大変だったよ・・><コメント無しだったのに更新頑張ったね!偉いよくまこちん(ノд`)

くまさん(*′Д『+』)ハッケン!!
リンク勝手ながら・・・させてもらぃます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
[壁]彡,+;。゚ サー+

ぉひさぁw
私のブログでバトン回したのでまたゃっといてもらえると嬉しいですb

最近くまこちゃんと会えなくて寂しいけど、またINしたときにゎいっぱい遊んでね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

