スポンサーサイト


バニー子レベアッポ! ~The 48~

あっという間(自分的に)に48Lvになっちゃったね~
そーでおじゃるね~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

レベ48

ルディクエ、やりたいやりたい言い続けてきたけど
そろそろできなくなっちゃうぅわぁぁ(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
そう、わたしまだ未経験なんだ・・サード作るしかないかぁ。

てかさ、今はルディクエに時間取るよりも
メイポ武器狙いの狩りがしたいってのが本音かな(¬ε¬*)
だってさぁ~メイポ武器一個ドロしたら
少なくとも3mで売れちゃうんだからね。
良品だったら、もっといくしね~
黒字もいいとこだよ。しかもネタとしても楽しめる上に
案外スコっと出てくれるしさ。(ぶっちゃけ最近ドロしてないけど・・

というわけで、林檎ちゃん、
いつもルディクエ誘ってくれてるのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

さて、48Lvといえば!
クロミなんかそろそろ強化してみようかしらん
なーんて思う今日この頃。
でもさ、わたし気付いちゃった・・今更気付いちゃったのよぉ
Lv48用武器は48になる前に用意しとけ!ってね...((((っ_ _)っ パタッ
今、なんかやる気がイマイチ出ないっつーかーー
フリマへ繰り出して、良品クロミと書探す気力なす~
そういうわけで、次のLvの武器を使えるまで強化延期~とかなっちゃうのよね。

で、わたしが今狙ってる武器がコレ、

20060828004643.jpg

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 1200p、1p7kとして、8m400kなーりー!!
これって、すごく良品だけどさ・・強化しにくっ
いくら羽扇が使いたいからって、クロミを無視して
こんなにメルの無駄使いしちゃだめかなぁ(ー'`ー;)ウーヌ
でも、コレかーわーいーいーキャピッ

クマコ迷い中~~~
てかさ、トレードに現時点で出品されてる羽扇
コレ一個ってどーよ??
これってレア?それとも人気あり?
相場も今一つわかんないしね~~

誰か~コレについて何かアドバイスちょーだーーい!!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

