スポンサーサイト


コロッケヘッズ、ヴっち~Return~

ある日から、こつ然と姿を消し早2ヶ月・・(くらいだよね?)
お坊さんになっただの、お星さまになっただの様々な憶測が飛び交い、
果ては、みんながさっぱりスッキリ忘れた頃(スッキリかい
帰ってきましたよ、みんなのヒーローコロッケヘッズが!!(なんで複数?

20060829082659.jpg

コンペイに接吻してます・・髪型オソロですね≧(´∇`)≦アハハハ
コンペイさんの頭もコロッケだとしたら・・か、化石ですかね、フフフ

20060829082728.jpg

通りすがりのうまとろちゃんも会話に加わりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
うまとろちゃん、カワイイですキャピッ

20060829082800.jpg

場所は、美容室に変わって、緑のプリンヘッズ、うへへへへ君でーす(⌒~⌒)ニンマリ
クマコ的にこのキャラかなりいいと思うんだけど、どうでしょう?(ぇ
でも、プリンってホライズンと並ぶと小顔だよね~
って、バニー子の頭がデカイだけ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ヴー兄ちゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぅぁーwヴー兄ちゃん。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
久しぶりに見るコロッケ頭( ´艸`)
元気にしてたみたいでなによりw
今度生ヴー兄ちゃん見に行かなきゃだゎ(*´д`*)

ヴっちはね~

ヴっちってば、結局へうへうの方をメインにするみたいだよ~
で、へうが90になるまでは狩りに専念したいから
へうの方はまだギルドに入らないでおきたいらしい・・(ノд・。) グスン
てか、90まで一体どれくらいかかるんだろ・・(゚∀。)アヘ
まぁ、みんなで待っとこーねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

