スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んもぉ~

いやーご無沙汰しています(o*._.)o〃ペコッ


メイポのIN率はちょい低下気味だけど

朝のサクチケで、ひっそりと定期的に狩りもこなしつつ

クマコは相変わらず元気にしています。


突然だけど、今日は佐々木くんが夢に出てきた。

佐々木くんとは中高の同級生で、わたしをいつしか『総長』(!)と呼び始め、

高校卒業までそうやってクマコに慕って(?)来た男友達の一人だ。

この佐々木くんと、なぜか宇宙旅行に一緒に行く準備をしてて

とか言っても、普通に洗面用具とか洋服とかバックに詰めてるだけなんだけど

『この子と二人の旅行か~やっぱ寝ることになったりするかな‥びみょ~』

とか思いつつも、宇宙旅行はしてみたいから、まいっか。(イインカイ

みたいな、そんな何とも言えない夢だった。

佐々木くんの存在自体忘れてたんだけどね。夢って不思議ね。


あーでもこれで思い出した出来事があった。

体育祭の準備期間で遅くまで学校に残ってたある日、

夕方、人気のない廊下でたまたま佐々木くんと会って

ちょっと立ち話になったわけ。何を話してたか忘れたけど、

そんな中、佐々木くんがいきなり言った。

『総長、俺と付き合わん?』

てかね。当時、佐々木くんは彼女とラブラブなので有名だったんだよ。

だから普通に冗談だと思うよね。この発言。だからクマコ言ってやりました。

『何言ってんの?あはははははは』

しかしね。佐々木くんあんまり笑ってなかったんだ。反応悪かったし。

何か微妙な空気が漂ってワケわからんって思い、またね~って

そそくさと教室に戻ったクマコでした☆


不可解な出来事だったわ、ほんと。

微妙な出来事だったから、結局今まで誰にも言ってない話だった。

冗談だったら冗談で、いちいち友達に報告するほど面白い話でもないしね。

夢のせいで思い出したな。忘れてると思ってる記憶が、実は脳は覚えていて

他の記憶とミックスして、眠っている間に夢として現れれるって感じかね。


わたしめっちゃ色んな夢見るよ。

夢がカラーだと前世の記憶だってのは本当かな。

この夢はどうだったっけ・・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーンウーン・・・


まぁ色も何も、宇宙旅行だから前世は有りえないね、うん
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。